033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
TAHITI80@Shibuya Club Quattro(12/14)
えっと、タヒチはライブメイトからの画像ネタがあるんで渡英前にやっつけで更新していくつもりだったんだけど全くもってムリでしたわ。ライブ本数カウントのためにもアップしておきまーす、ウソをついた昨年の日付で・・・。
c0024243_8153819.jpg




愉快なペドロ前は混んでいたので友人がキープしてくれたグザヴィエ前で不快指数ゼロの爽やかなパフォーマンスをうっとり堪能♪
ドラマーのシルヴァンが居ないことを不安に感じてましたら・・・ライブ翌日に知ったのですが、耳に大きな問題を抱えていて悪化してしまうためもうドラムを叩けなくなってしまってたんですねぇ。ふぇーん、切ないわん。。代わりに叩いてたのがカワイイ若者だっただけに複雑な気分。キーボードはグザヴィエのソロライヴのときのドラマーだよね?!サポートの2人もえらく感じよかった!
アレンジ変えた曲、カヴァー曲やクリスマスバージョンに、グザヴィエのソロ名義Axe Riverboyの曲とヴァラエティに富んだ選曲でハッピーに楽しめました!!渡英の予定がなければ2連ちゃんしたかったデス♪
最後の曲で黄色い声援を送って気に入られたgちゃんがギターのメデリック本人からセットリストを手渡しされる!演奏中は表情が硬めなのに意外な行動にビックリしたさ。
c0024243_8134571.jpg

by 033_MFS | 2008-12-31 23:59 | ♪音楽-LIVE
<< ♪私的2008ベスト・アルバム... 今年のベストライヴ!!! >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ