033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
MY MORNING JACKET@Shinsaibashi Club Quattro(2/6) partⅡ
長々書いてきましたが、これでもまだ書き足らないほどで(^^i)、あとがきとしてお伝えできる限りの情報や写真をアップして完結しま~す。

今後のライヴ日程が未定なのは淋しいですが、日本公演でツアー終了していてよかったと思いたい。あの後も続いていたら観たくても観に行かれない辛さに耐えて耐えて耐えて過ごさなきゃいけなかったもんなぁ。

っつうことで、そんなワタシやアナタの心を慰めてくれる素敵な音源サイトを。

マイモニのライヴ音源を無料配信しているサイトはコチラ↓
http://www.archive.org/details/MyMorningJacket

アーティストの許可を得て配信されており、mp3より良い音質で自由にDL可能!来日公演も観客による録音を公認していたので、観客フロアにプロ仕様なマイクスタンドが立っていた!?とかで、かなり高音質な録音で楽しめますよ!!バンドの寛容さとファンの頑張りが有難いね♪演奏のクオリティーも高っ!



(スライドショーはネームカード内のほうが大きく表示されます!)

記事とスライドショーの写真は全て友人gが撮ってくれたものです!


自分の意志で出待ちしたのは2回目?で(07年のドルワイ@心斎橋クアトロではスタッフの親切な誘導のもと寒い中待たされたあげく見事に撒かれた・・・)、会場を最後のほうに出てきたら10人ほどのファンしか居なくて自然の成り行き。マイモニのメンバー、皆さん穏やかで優しかった~。パトリックだけオフステージでも陽気なアメリカン、トミーは超紳士的、カールはちょっとライブで消耗し磨り減った感あったかな、ボーはオサレさん、ジムは温和でホンマに可愛くて萌えましたー。家で静かに読書しているタイプに映ったけど、どうでしょ。
03年のサマソニと05年のフジで来日していますが、とにかく日本でフルセットのショウを見せたかったとのこと!
c0024243_0152233.jpg
アンコールはduoと同様に“Bermuda Highway”の次にリストに記載のない “Look At You”がジムの弾き語りで演奏されました。
by 033_MFS | 2009-03-15 23:55 | ♪音楽-LIVE
<< MY MORNING JACK... TRAVIS@Tokyo In... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ