033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
FRF09とりあえず雑感
昨夕、苗場より戻ってまいりました!往路・復路ともに渋滞にハマることなく快適な走行ができ、特に行きは必ずひっかかるポイントもスムーズに通過し「今までの最短記録かも?!イエーイ♪」なんて浮かれ気分で会場シャトルバス発着所あたりに一時停車したら・・・・・・     (↓の写真は2日目の朝)  
FRF09とりあえず雑感_c0024243_6172484.jpg
尋常じゃない大雨が降ってきて、あわわわ(苦笑)。
初日は気が滅入る激しい雨に見舞われ、2日目は好天、3日目は曇り時々晴れor雨という天候で、3日間最初から最後までレインブーツで過ごしたフジは初めて!という体験になりましたー。初日の雨は、ワタシが参加してきたフジ史上(@苗場)でもっとも過酷だった気がしますが、逆に言えばアレを乗り切った人はかなり打たれづよいフジロッカーになったことでしょう!もう、2日目と3日目の一時的な土砂降りなんぞへっちゃらだったもんね~

今年も仮想タイムテーブルを元に観たいアクトを観て、サイン会にも参加でき、飲んで食べて、フジ満喫!先に私的感想の一部をつぶやいてみると、ベスト・パフォーマンスは筋少(仲間内でも大好評!)で、フル観してつらかったで賞はアニコレでした(^^;)

観たアクトは総じて満足感を得られたのですが、複数回観てるアーティストが多かったせいか、すごーく突出したものはなくって、どれも均衡していたという感じでベスト・アクトを即答できないのが本音。(嬉しい悩み)

お陰さまでバーおみさも盛況で3日目の昼にはほぼ完飲状態。一緒に酒盛りしてくれたみなさま、ありがとう~♪ 私的ベスト・アクトなどレポは後日あらためて書いてゆきま~す!とりあえず、みんなお疲れさまでした!
FRF09とりあえず雑感_c0024243_617547.jpg

by 033_MFS | 2009-07-28 06:49 | ♪音楽-雑記
<< FUJI ROCK FESTI... NADA SURF@Shibu... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ