033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
Jason Falkner@LIVE SQUARE 2nd LINE(11/14)
英国遠征疲れもまだ抜けきらない中、大阪遠征行ってきました!
だって、渡英計画以前に行くべし♪と予定していたんだもーん。秋のライヴ祭りは今日のJason@東京を終えると月末の2本までちょっと落ち着きますので。それでは大阪公演はさくっとご報告まで。(前記事のコメントありがとうです!!追ってお返事させていただきますねー)
Jason Falkner@LIVE SQUARE 2nd LINE(11/14)_c0024243_6253923.jpg
会場の2nd LINEは250人キャパのこじんまりした雰囲気のあるなかなか良いライヴハウスでしたよ、電車が通過すると発する騒音や振動が無ければ・・・・。まさか高架下にあるなんて!(苦笑)
それゆえか分からないけど鍵盤曲が2曲と少なめ。てか、今のJasonはギター小僧モードに感じました!新たなメンバーのベースのJeffがカッコええーっす♪
15分ほど押しましたが、2時間みっちり演ったんじゃないかな。アコースティックソロの歌声が素敵で(振動音がなければもっと良し)、終演後の即席サイン会での相変わらずのナイスガイっぷりに、疲れが吹っ飛んだー。

Jason Falkner@LIVE SQUARE 2nd LINE(11/14)_c0024243_635727.jpg
↑物販のTシャツは白黒の2種類で日本人サイズのS・Mのみ





2009.11.14@LIVE SQUARE 2nd LINE
Jason Falkner@LIVE SQUARE 2nd LINE(11/14)_c0024243_62695.jpg
(Oちゃん補完ありがとう!)
アンコールはリストの順番と入れ替わって追加曲もありました。
アコースティックソロで"She Goes to Bed"→"Author Unknown"→"I Live"、バンドセットで"Counting Sheep"→"Princessa"→"Evangeline"
締めは"Maybe the Universe"
by 033_MFS | 2009-11-16 07:12 | ♪音楽-LIVE
<< SUPER FURRY ANI... とっくに帰国してましたー >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ