033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
出鼻くじかれチュ〜
c0024243_20502392.jpg

日曜日にボブ・ディランのライブレポを書いていたところ、突然PCの画面が真っ暗になってしまい、電源を入れ直したら起動しなくなってしまいました・・・【T_T】
う〜ん、今年は少し余裕ができると予期せぬ展開にハマってしまうことの繰り返しばっかだな。。

今週のライブ3連ちゃんが大満足だった♪ってことをどーしても書きたくなったので、携帯から投稿しちゃう!

AshはBloc Partyのギタリスト・ラッセルがサポートメンバーとして参加したのですが、異質な存在感を放つことなくよい意味で気にならなかったわ。ティム坊は白のSGがメインで、おニューと紹介したパステルピンクのストラトにグレッチと、Vを使用しなかった!新旧織り交ぜた選曲で、今まで観てきた単独ライブでも最長の1時間45分弱やってくれて満足^^

Jamie Cullumは座席指定の会場のため、直立不動ならぬ直座不動状態で反応の鈍い観客に冷や汗もんだったけど、最後は総立ちの盛り上がり!ってところまでもっていくさすがのエンターテイメントっぷり!

MCでお花見を楽しんだと言ってたAshとジェイミー共にフジロック参戦ですね!

2010年のみの限定再結成というPavementは、クセものキャラでいて美形な男+愉快な仲間たちという5人で、思い入れが強かったわけでなかったけれど、めっちゃよかった!!!!!マルクマスがカッコよすぎ♪ Zeppからクアトロに会場が変更になった名古屋が羨ましいー!また観たいー!

全然使いこなせてないが)iPhoneユーザになってたりするんで、普段チェックしてる音楽サイトも覗けてPC使えないダメージは小さいかなと安心していたら・・・

プロモーション来日していたThe Nationalの2人が、昨日シークレット・ミニ・ライブやることを抽選申し込み締切後に知ってショック!! フェス&単独来日を切望します!あ、彼らもペイブメント@新木場を観に行ってたらしいね〜。
by 033_MFS | 2010-04-10 20:50 | ♪音楽-LIVE
<< WILCO@BIGCAT(4/22) "Young@Hea... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ