033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
サマソニ2011とりあえず
お盆休み前半はフェス三昧、後半はチビっ子たちのお守り役でなかなかPCに向かえず・・。久しぶりに出勤したら、人少なめで涼しいし仕事はまだ夏休みモードだし、会社行ってるほうがラクち~ん。^^;
今月残りはライブやイベントごとの予定も無いので、フェスレポの続きに着手したいところっすけどね。とりあえずサマソニの総括的な雑感でも。
c0024243_6382336.jpg

今年のサマソニは東京・大阪ともに2日通し券がSOLD OUTという盛況ぶり!昼前のフードコート大行列だわ、携帯繋がらなくなるわ、いくら飲んでもトイレに行かなくてもよいくらい汗で飛んでくし、フジで使わなかった日焼け止めや扇子が大活躍という、混雑と暑さのダブルパンチでござんした~。
ソニマニからの2連泊で宿を取っていたおかげで、乗り切れたようなもん。もう宿無しではフル参加できないと思われまふ。(汗)

観たアクトも先に書いてみる!

【8/13(sat)】
(次アクト最前線狙いのためヒップホップ・グループの後半部を)
CAGE THE ELEPHANT
MILES KANE
BEADY EYE
THE STROKES
THE HORRORS

お目当てのケイジを張り切って2列目で観たら・・・もみくちゃモッシュに巻き込まれ、1日分の体力を使い果たしてしまい、その後の3アクトは、座っての鑑賞と相成りました。たはは。
夜の部のTHESE NEW PURITANSまでに復活できず見逃してしまったことが悔やまれるぅ。

【8/14(sun)】
(SMITH WESTERNS *食い気が勝って後半部のみ)
THE MORNING BENDERS
DEERHUNTER
METRONOMY
THE POP GROUP
(次アクト最前線狙いのためヒップホップ・グループの後半部を)
THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION

締めは 新生レッチリ、SUEDE、P.i.L のいずれも個人的に積極的な決め手に欠けるため、散々悩んだ挙句の結論は・・・・・・・・・とりあえず内緒でemoticon-0127-lipssealed.gif
by 033_MFS | 2011-08-19 06:50 | ♪音楽-LIVE
<< FUJI ROCK FESTI... PRIMAL SCREAM@S... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ