033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
年の瀬ではありますが
年末のタイミングで書き始めるのもなぁ…と思いつつ、テキトーに端折りながら簡略遠征記書こうかな。
年の瀬ではありますが_c0024243_21491945.jpg
今年はREMの一件で海外遠征は諦めモードだったんだけど、なかなか来日してくれない老舗インディバンドの米ツアーで友人の在住地を回ると知って目がキラーン☆としたり、New Order 突発ライブのニュースにソソられたりしていると、マイモニ米ツアーの2nd leg発表で独りでも行けるNYのマジソン・スクエア・ガーデンが決まって、Wilcoも同時期に米ツアーということで、うんうん、やっぱり行くべきはこっちだろ~!!!って。

で、MMJファンクラブ先行申し込み開始にアクセス。どうやらアリーナ席は全てオール・スタンディングらしいレイアウトに迷わず指定席ではなくスタンディング狙いのGeneral Admissionをポチっと2枚購入!ファンクラブ購入者にはライブ前のリハーサル見学♪なんてゆう素敵な特典付きでした。NY以外はね・・・・・。他にも観たい公演がうまい具合にアンテナに引っ掛かり(Wilcoのチケ取り撃沈あれこれは機会あれば)、同行者を探し始めたらトントン拍子でgちゃんに決定♪ と、ここまでが9月末の出来事っす。

年の瀬ではありますが_c0024243_1617269.png一般発売後のスタンディングエリアが売り切れてから気づいたんだが、→の東西ブロックに仕切ったレイアウトになっており、購入時にはそんな説明なかったのにぃ!と汗ったが、 しばらく経ってからFC購入者はステージに近いWブロックとの案内メールが来て一安心!!!

したはずだったんだが・・・・(ライブ本編へつづく)
by 033_MFS | 2011-12-30 17:13 | ♪音楽-雑記
<< MY MORNING JACK... LIVE YOUR LIFE ... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ