033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
名古屋遠征より帰る。
年に1回行くかどうかの海外or国内遠征を2週連続でやってしまうのは、無謀だったかも。時差ボケに困ったことは無い図太い神経の持ち主でも、休暇後の通常出勤(当然連日残業・・)はちと体力的にキツかった。
金曜の夜、名古屋へ移動する頃には疲れもピークに達していたけど、美味しいもの食べて、開演前にマッサージの施術を受け、栄養ドリンクを飲んだら、復調してライブは支障なく楽しめた!

終演後東京へ移動し帰宅したので、最近サボっていたブログを更新してみた。

ダヴズは東京公演と併せて感想を書くつもり♪(名古屋公演は開演前・中・後とイロイロ楽しませてもらったのだ!)

アメリカと名古屋の旅日記も書きたいんだけどなぁ~。

>zumaさん
Oh~!Dovesの大阪公演行かれたのですね!レポ大まかでなく読み応えありましたよ~。コメントはまた後日ってことでよろしくです。セットリスト、名古屋のはゲットしました!
by 033_MFS | 2005-10-30 02:32 | ♪音楽-雑記
<< DOVES@Nagoya Cl... U2@Washington D... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ