033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
さよならトリトン・・・
約4年間、島流しにあっていた勤務地から、晴れて脱出!
お台場の夜景や、寒くて晴れた日には富士山がキレイに見えたりと景色だけはいい所でした。
通勤時間が片道20~30分延びただけでなく、どこへ出かけるにも(特にライブ会場!)、乗り換えなど交通の便の悪さに苦労したもんです。
Zeppへタクシーで10分ちょいで行けたのが、唯一便利だったことかも。
旧勤務地に未練など全くございませんっ。でも通勤時間が短くなる分、音楽を聴く時間が減っちゃうかな。。

さて今日から新オフィスで落ち着かないってゆうのに、ザ・ストロークスの1日限りのスペシャル・クラブ・ギグが緊急決定!との案内にビックリ!ハコもありえない小さいところ。
でもこれって眉毛兄弟の追加公演日じゃないかー。いや、オエイシスに行ってる場合じゃないよな?

ってことでストロークスに行きたいっ、行くのだー!

HMVとクリエイティヴマンによるイベント"BRITISH ANTHEMS"が来年1/21@新木場スタジオ・コーストにて開催ですって?!ザ・デッド60sとオーディナリーにスーパーグラスが出演!?おサルさんたちは絶対観たいよぉ!デッドの単独公演早まったかなぁ。で、オーディナリとデッドは名阪でジョイント・ライブかぁ。
by 033_MFS | 2005-11-07 23:36 | ♪音楽-雑記
<< FEEDER@AX(11/8) くるり@Zepp(11/3) >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ