033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
年末のご挨拶
そもそもブログは激務から解放され、やりたいことはできるときにやっといたほうがいい!という発想から、音楽で交流の強い5人以上10人以下の友人だけに公開して、内輪的なノリで始めてみた。
一緒にライブやフェス、はたまた海外遠征へ行く気になってもらおうという布教活動もあったりして。

如何せん読書の習慣がないので、文才は無いし、ボキャが乏しい。でも書くことは好きみたい?!
仲間内の反応はいまいちかもしれないけど、検索をたどってきたブロガーさんたちとの交流が増えることは、予想外だったのです。嗜好の合う方の情報ってホント有り難いですね。

気ままにライブへ行ったり、CDを買ったりする生活はもう長くないかも・・と考えるようになってから、既に5年以上経過している(苦笑)のも事実。
ネット音痴ということもあって、ブログを立ち上げるときも、テキトーに入力したらそれがハンドルネームになっちゃったりして、失敗したな、と思いつつ続行してます。勘を頼りになんとかやってるので、レイアウトや字の大きさ変えたいけど、やり方わからないわ。。

でも書くことによって、ライブの内容を覚えているもんです。アルバムも以前より聴き込むようになったし。

コメントやTBをくださった方々、つたない文章を読んでくださった方々、どうも有難うございました。

私め今日から一足お先に年末年始休暇に入ります。1週間ほどネットと縁遠くなりますが、年明けには再開したく、またよろしくお願いいたします♪
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~。
by 033_MFS | 2005-12-28 03:02 | ♪音楽-雑記
<< 新年の独り言イロイロ ♪私的2005ベスト・アルバム... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ