033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
FUJI ROCK FESTIVAL '06 (7/28〜30) 番外編Ⅰ
レッドマーキー隣りのOASISエリアにいくつか音楽メディアのブースがあって、若手~中堅の出演者がアコースティックライブやトークショーを行い、数ブースをハシゴすることもある。
ゲストは当日の出演者から予想する感じ(サイン会が組まれてる出演者の登場率高い)、発表されても予定時間通り進行しなかったり、出くわしたらラッキー♪なところもあって、観たいステージのほうを優先してしまうことが多いかな。
撮影規制がゆる~く、好ましい雰囲気でパフォーマンスを楽しめた◎FS(Our Favourite Shop)カフェ、今年出店しなかったのは残念だったわ。。

で、初の試みでサイン会へ参加したら、ミーハー魂に火がついてヤバかった!
事前に公表されていたサイン会のメンツはこちら。サイン会参加券は、会場内外ショップで各出演アーティストの対象商品を購入して入手、1組50名程度が定員で先着順に配布。ファンなら持っていて当然のCDやDVDしか置いていないのは、なんだかなーと文句言いつつ、買ったわよ!
人気バンドは前夜祭で相当数がはけてしまうようだが、初日の昼過ぎでも場内ショップでスノパトやズートンズをゲットできたし、オルソンなんて当日の予定時間近くになってもあと20枚ぐらい券残ってま~すと宣伝していたなぁ。



ミーハーさんいらっしゃい!クリブス&ズートンズ編
撮影はサインをもらう時はNG以外、基本的にOK!なので写真公開してもいいのかしらん。(既出だけど一応気にしてみる)

【The Cribsサイン会@場外ショップエリア内 14:00~(7/28)】
場外ショップでの開催へと拡大したが、入場ゲートを出て行くのはかったるい。13:30に到着するがスタッフに緊張感は感じられない・・、しばらくすると「アコースティックライブは中止」、「サイン会は早くても14:30~」とのお知らせ。。
詳しい描写はakiscreamさんのレポをお読みくださいませ。

14:30に3兄弟揃いでなく双子ちゃんが登場、軽い挨拶後にサイン会へ突入!整理券の番号は関係ないと言うが誰も踏み出さないので、「こーゆうのは最初に行ったほうがいい!」とakiさんの背中を強く押した。(その後の本番ライブが好位置で観れなくなるという理由だけだが・・)

akiさん&ライアンの2ショットを撮って盛り上がってると、収拾がつかなくなると察したスタッフから撮影禁止のお達しが・・。重大なミッションを成し遂げたぜ!

c0024243_22515994.jpg
c0024243_2253994.jpg







c0024243_22534694.jpg





Gary(左)が兄ちゃん、
まとめ役って感じですな。
Ryan(右)はほろ酔い?!


【The Zutons アコースティックパフォーマンス・トークショー・サイン会
@オアシスエリア・パープルヘイズ(GANBAN/MTVブース)16:15~(7/28)】
-以下はイベントに参加した友人ganちゃんのレポより抜粋!-

ほぼ定刻にズートンズ登場、だらりとしたインタビュー、江戸むらさきの英語でコントシリーズとトークショーはつるっと終了。
トークショー中、デビ氏の落ち着きのなさに釘付けだったそう。(あちこちに愛想ふりまく、昔流行った親指がとれちゃう手品、スキ見てマイクでぽそぽそ、など)

c0024243_22552544.jpgc0024243_22554069.jpg
控え室から 「♪A~lright A~lright 」とでっかい声でコーラスの練習が!
アコースティックライブの演奏曲は“Hello Conscience”、“Why Won't You Give Me Your Love?”

c0024243_22563234.jpgc0024243_2256514.jpg

c0024243_2257429.jpgc0024243_22575651.jpgc0024243_22581475.jpg
みんな優しくていい人!デビ氏もサイン中は集中、ちょっと手が空くとイエーとかふざけてましたが。

033的にはアビたんのステージ衣装よりこっちのフリフリのほうが萌え。

写真提供協力のおぐっちゃんとganちゃんありがとう~!!
by 033_MFS | 2006-08-10 23:00 | ♪音楽-LIVE
<< FUJI ROCK FESTI... FUJI ROCK FESTI... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ