033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
SOUL OF どんと 2005@AX(1/30)
ローザルクセンブルグ、ボ・ガンボスのボーカリストどんとさん(2000年1月旅行先のハワイで急病のため37歳で帰らぬ人となってしまった・・)のトリビュートライブ。
ローザ、ボ・ガンボスのメンバーをバックにゲストが2曲ずつ唄っていく。くるりの岸田クンとTHE PRIVATESの延ちゃん目当てで行ったが、清志郎の存在感には敵わない。
ソウル・フラワー・ユニオンやTHE GROOVERSの方もイイ味出してた。

どんとさんの音楽きちんと聴いたことなかったけど、今日あらためてブルース、R&B、ソウル、ファンク~ロックンロールなど多彩な音楽性を知って楽しめた!今年で3回目のイベント(法事?)らしいが次回も行ってみたい。

岸田クンたらメガネ無し&タッキーのような髪型で何だか色気づいてたな。

昨日購入の新譜。
♪Worlds Apart / ...AND YOU WILL KNOW US BY THE TRAIL OF DEAD
長~いバンド名。「ロックとクラシックの融合」という新作はヘヴィでエモーショナルだけどメロディアスという基本は変わっていないようだ。音楽性とアートワークがSmashing Pumpkins に通じるものを感じる。迫力ある(という)ライブを早く見たい!
by 033_MFS | 2005-01-31 00:45 | ♪音楽-LIVE
<< Brian Wilson@国際... 今年初の新譜買い >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ