033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
◎FS NITE 06@NAKAN◎ Heavy Sick ZER◎(11/24)
◎FS NITE 06@NAKAN◎ Heavy Sick ZER◎(11/24)_c0024243_19424942.gifリンク先のakiscreamさんから参加権利を譲っていただき、『◎UR FAV◎URITE SH◎P』 のイベントへ行ってきましたぁ~!
◎FSは音楽専門チャンネルでオンエアしていた、新旧UKロック好き(UKオンリーではない)の琴線に触れまくりの洋楽番組で、残念ながら05年3月にOA終了しているが、番組の再開を願うファン多し!

今回で5回目となるこのイベント、大音量でガツ~ン!のダンス・フロアとおしゃべりしながらまった~り聴けるラウンジ・フロアにて、参加者が思い入れのある「魂の1曲」を順番にセルフDJしていくもの。

2年前の@渋谷O-Nestで参加時はDJ待ちの列が長くて断念した経験あり・・。今回のイベント開催を知ったときは既に応募受付終了、棚からぼたもち気分で参加しましたよん。(>akiさん、どうもありがとう~♪)

21:00~5:00のオールナイトなんで、体力温存して24:00近くに入場すると、定員100名+αで整理番号が100番!(友人gは101番、最終者は105番)
2つのフロアでスタート順番をずらして同時進行、整理番号順にDJするのだが、「魂の1曲」といっても悩んで何曲も用意して、他の人とカブらないか気にしつつ、雰囲気や気分次第で選ぶことになっちゃう。
Stone Roses、Supergrass、Ash、Radiohead、Pixies、Cribs など持参したけど、結局かけた曲は-

◎FS NITE 06@NAKAN◎ Heavy Sick ZER◎(11/24)_c0024243_19411343.jpg◎FS NITE 06@NAKAN◎ Heavy Sick ZER◎(11/24)_c0024243_1942370.jpgまったり:
“El Capitan” / IDLEWILD
ガツン!:
“Put You In Your Place” /
THE SUNSHINE UNDERGROUND

友人gはCAKEとG.LOVE & The Special SauceのUSの2曲をチョイス!

初めて聴く曲から聴きなれた曲まで、色とりどりの選曲は楽しかった~!
そんな◎のセットリストはこちらに。久々のオール、朝方の外の寒さが辛かったけど、また参加したいな♪
by 033_MFS | 2006-11-26 22:10 | ♪音楽-雑記
<< 号泣!!! British Anthems... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ