033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
KK@日本武道館(2/1)
昨年デビュー20周年を迎えたKKは今の私の音楽嗜好からいって異質といえるが、年に2~3回程度10年は観続けているから実は一番足を運んでいるアーティスト(芸能人?)になる。
単にエンターテイメントとして楽しめるし今回は右端とはいえアリーナ一列目だったので興奮しないわけはない!
控えめに言ってもオバちゃんなファンが多数を占める客席の熱狂ぶりは洋楽ライブではお目にかかれない光景だ。
ザ・ベストテン常連時代のヒット曲から一時封印していたCOMPLEXのアノ曲もやってくれて楽しめる選曲だったな。

武道館帰りは『斑鳩(いかるが)』のらーめんを食べるというもう1つの楽しみがある。あまりの行列に諦めるかスープが無くなって終了を告げらるかで今まで半分の確率で食べ損なっている有名店。
ライブの余韻にひたる間もなく速攻でお店に着いて並んだが前の組みでお初を味わうつもりだった塩スープが終了となる。ノーマルのスープも十分美味しいのだが目的を果たせずがっくし。次の武道館は3月か・・。
by 033_MFS | 2005-02-02 23:50 | ♪音楽-LIVE
<< イブラヒムおじさんとコーランの花たち Brian Wilson@国際... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ