033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
いちおうドルワイネタ
今朝知ったTCTC解散!というショッキングなニュースで悪夢な1日でした・・・。理由は明確に記されていないので、何といっていいのか、今は言葉も出ない。

さて、気を取り直して、音楽番組のネタでも。といっても、目新しくもなければ、視聴できない方にはつまらない話題かな。

この1ヶ月ほどスカパーかケーブルテレビで視聴できるMUSIC AIRという音楽専門TVがマイブーム!『ジュールズ倶楽部』の内容チェックに勤しんでるというのが正しいのですが。

新人から大御所までのスタジオ・ライヴ・パフォーマンスが見られる!英BBCの人気音楽番組「Later With Jools Holland」の再放送。
ジャンル毎にDVDパッケージ化されている『LATER / レイター』でお馴染みですね。私もモチロン、Cool Britannia編とLouder編を持ってます!

なんと、DVDには収録されていないドルワイ出演時の放送があります!!

4月27日(金) 25:30~ ジュールズ倶楽部 第74夜(2000年収録)
●アイドルワイルド「アクチュアリー・イッツ・ダークネス」「リトル・ディスカレッジ」
他の出演者にはポール師匠も!今後の予定含め番組情報はこちらをどうぞ!

【GW特別企画 英国ロックの30年を、10日間、30時間で振り返る!】
てゆう、GW暇な私のために素敵な企画も!番組情報はこちらをどうぞ!

実はデジタル放送のコピーワンスに悩まされており、複数枚のDVDメディアへダビングしてお友達に渡すことができないのだ。。本国での放送順に関係なく放送されてるし、リピート有無もまちまち。ま、YouTubeで見れそうだけど・・?!
どうやら、ケーブルTVでも東京の一部?地域ではMUSIC AIRでなくMXテレビが放送されているらしい。こっちでも『ジュールズ倶楽部』やってます、回数少ないけど。

東京MXテレビ 洋楽ライブ番組『CONTROL ROOM』 毎週土曜日19:00~20:00 →放送予定はこちらをどうぞ

あ、TCTCのLIVE&インタビュー放送予定も貼っておきますわ(涙)。。
4月29日(日)23:00~23:53 MUSIC ON! TV ヨーガク・スタイル
*リピート放送4/30(月)25:00~26:00
by 033_MFS | 2007-04-25 23:03 | ♪音楽-雑記
<< BECK@Nippon Bud... SONIC YOUTH@Stu... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ