033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
AQUALUNG@Shibuya Club Quattro(6/3) -set list-
アクアラングの歌声に心を揺さぶられました、素晴らしかった~!

2nd(04年日本盤)リリース後に存在を知り、ライブ観たかったのですが、単独とフジはご縁なく未見。ま、是が非でも観たい、というほどでなかったともいえるんだけど。何となく内向的で優等生なイメージも強かったので・・。
新作はバンド・サウンドで力強さを感じたので、観たい気持ちとタイミングが合いやっと初見となりました。

Aqualungことマット・ヘールズのヴォーカルの表現力に感動!エレピも素敵♪
ワイルドな風貌のリズム隊は骨太な演奏で迫力あり、そして、最も心引かれたのは、リッケンのギターを弾いていた弟のベン!!!イイ仕事してたし、見た目もかっこええー。
今までみくびってたわ。後段のイス席にせず、フロア前方から観て正解!美しさと熱さが直に伝わってきて、こんなにイイもん見せてくれるなんて!

終演後は連れ友らと「すっごく良かったーーー!!」と感動を分かち合い、翌日のチケも購入しちゃった!レポは2日分まとめて書きます♪って4月にも同じことやってたなぁ。。ふぅ、レッチリがどうでもよくなってきたぞ・・。
c0024243_1114784.jpg




2007.6.3@Shibuya Club Quattro
c0024243_1191166.jpg

平井堅さんが観に来てた!?
by 033_MFS | 2007-06-04 01:31 | ♪音楽-LIVE
<< AQUALUNG@Shibuy... AXE RIVERBOY@As... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ