033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
UKからごきげんよう!
UKからごきげんよう!_c0024243_12425146.jpg

IDLEWILD@Nottingham観てきましたー!!期待していたセットリストは興奮の連続で、それはそれは満足のいく内容でした。何といってもRoddyがごっ機嫌だったのですよ♪
今回利用したAIR FRANCEがストで、私らが予約していたParis→LondonのフライトがキャンセルになりNewcastleを経由する珍道中になりましたが‥開演に何とか間に合ってホントによかったわぁ(涙)。日本から伝達お役目を頼まれてくれたスカさん、最前列をキープしてくれたmieさん&会長さん、ありがとうです!
セットリストに載っていませんが最後にscottish fictionをプレイしてます。
出発前にご挨拶も兼ねてクリブスのライブ感想をさくっと書いていたのですが、非公開にしていたわ‥。
by 033_MFS | 2007-10-28 12:42 | ♪音楽-LIVE
<< 2日目も満喫! FOUNTAINS OF WA... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ