033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
THE CRIBS@Liquidroom(10/25)
楽しいことの後には・・・休暇明けから連日12時間労働でヘロヘロです。旅日記に着手できないので、旅立つ前に書いておいた感想をアップしちゃいます。

c0024243_2184982.jpg
c0024243_2192623.jpg


旅行前日なのによく行くよなと言われても、チケ買うときは予想していなかったことだし、コレを観れるように旅程を組んだといっても過言ではないのだ!
なるべく体力を消耗しないよう安全地帯から、開演直後にセンター方面へ詰め寄る若人たちを横目に、最前線にいた友人たちへエールをおくって観てました。

大阪、名古屋でGaryが元気なかった・・というレポをいくつも目にしていたのですが、体調が悪いのか・・虫の居所が悪いのか、まだ表情は冴えない。
Ryanはいっつも通りハイテンション、盛り上げ役でギターも調子よくかき鳴らしてた。Garyびいきのワタシも、この日はRyanが引っ張っているのを見て頼もしく感じたよ!阪名でも着用していたというヨッレヨレの白シャツの胸がはだけておりましたが、色気はぜっんぜん感じないんだな。
端っこにいたので、Rossが立ち上がって叩いてるとき以外は全く観えなかったけれど、上手くなったんじゃないの~!?

Cribsらしい勢いある短めの曲の連発に、テンポを若干落とした曲調で安定感が増し、新譜で幅が広がり成長を感じた!GaryとRyanが向き合ってベースとギターのネックを擦り合せたり、間奏でジャムってる姿はなかなか乙なもの。
カンペの日本語はフツーに英語で話したほうが理解できると思われまする・・。お約束のRyanのダイブ!はステージの上でズッコケるおまけもあり、後半はGaryの笑顔が見られ+日本語MCも聞けて、やっぱり楽しかったー!!

以上が、荷造りで半徹夜状態になったためさくっと書いた所感。




ライヴ翌朝の成田空港でメンバーを目撃したYさんからのタレコミによると、Garyは居なかったらしいが、なんとクリブスさんはアッパークラスだったそう!(誰と比べて驚いてるって?!)
.
by 033_MFS | 2007-11-09 02:17 | ♪音楽-LIVE
<< SUPER FURRY ANI... アイドルといえば、 >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ