033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
Black Rebel Motorcycle Club@Astro Hall(1/10)
BRMCの東京初日行ってきた!腕と背中が筋肉痛だー。骨盤も痛い・・(苦笑)

ソールドアウトだけあって開場前から人が集まり、年齢層は若い世代少な目な印象に油断していたら、結構ガツガツしてたよ。最も激しかった‘Punk Song’ で背後からのモッシュと手すりバーに挟まれて、正月明けのたるんだ腹に食い込んで苦しかった~。

前回の来日から4年ぶりに観たのですが、ブルージーで素敵な渋み、イイ男っぷりが増して、特に後半はうっとり&コーフンの連続!目が3つ欲しかった~!

初見の連れ友2人もご満悦な様子で勧めてよかったぜ!カッコイイ~!と感じたメンバーが、3人3様の見方で面白かったわ。OちゃんはPeteさんの撫でつけた髪・・じゃなくて、トロンボーンとベースに萌え。gちゃんはRobの開放弦弾き(がイチバンの理由ではないケド)、私はNickの裸足に・・っていうのはウソで、とにかく目の保養になりました、えへっ。

今日は真ん中から後方あたりでじっくり観てみるつもり。次回のレポでは曲や演奏の感想についてもまとめて書いてみたいです♪



2008.1.10@Astro Hall
c0024243_10255541.jpg
Complicated Situation
Devil's Waitin'
Shuffle Your Feet
Love Burns
Berlin
Weapon Of Choice
Stop
Howl
All You Do Is Talk
666 Conducer
Red Eyes And Tears
Ain't No Easy Way
Promise
Visions Of Johanna(*cover of Bob Dylan)
As Sure As The Sun
American X
Took Out A Loan
Killing The Light
Spread Your Love
Whatever Happened To My Rock'n'Roll (Punk Song)
-----------------------------------------------
Fault Line
Long Black Veil (*cover of Johnny Cash)

20分押しで開演し、1時間45分ぐらいやったでしょうか。セットリストとは違っていたと思われる曲目をやっていたようですが、ほぼこの通りだったかと。最後にPeteさんが2曲弾き語りしてくれたのはサービス?!
by 033_MFS | 2008-01-11 14:00 | ♪音楽-LIVE
<< Black Rebel Mot... 今年の初遠征は・・・ >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ