033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
ASH@Shibuya O-East(3/4)
全8公演日本縦断ツアーの初日、自重するつもりだったけど、我慢できず観に行っちゃったー。

開演10分前に着き、ほどよく空いていた後方に。SEでU2の‘Even Better Than The Real Thing’が流れるとPAの兄ちゃんが小躍りしてた。

序盤は音が悪っ!歌ヘタ!に加えて一部のモッシュ以外は大人しく観てる人が多く、ハラハラ感で保護者気分になってました。中盤に機材トラブル、ティムが曲順(ギターの持ち替え)を間違えて歌い始めるご愛嬌もあり。後半は音響が良くなり、楽しんだもん勝ち!な空気に包まれ、やっぱり熱くなったなー。

Ashのライヴはモッシュの中が定番だったんで、10年ぶりぐらいに落ち着いた場所から観て、それはそれで新鮮な感覚を楽しめましたよ。それもこれも複数公演観れるという余裕がなせる業なんですけどね。

2日目は暴れるつもりで行ってきまーす♪BSSともどもレポは休日に書ければ上出来な様子なので・・・初日のセットリストだけでも更新しておきます!

c0024243_2124250.jpg




2008.3.4@Shibuya O-East

Meltdown
A Life Less Ordinary
You Can't Have It All
Orpheus
Walking Barefoot
Shining Light
Kung Fu
Renegade Cavalcade
*Teenage Kicks(The Undertones cover)
Wild Surf
Oh Yeah
Ritual
Vampire Love
Polaris
Jack Names The Planets
Evil Eye
Blacklisted
Girl From Mars
Twilight Of The Innocents
-----------------------------------------------
(Encore)
End Of The World
Pacific Palisades
Goldfinger
Burn Baby Burn

20分押しで開演。‘Teenage Kicks’はベースのトラブルのためティムが即興で弾き語りを演ったという感じ。‘Oh Yeah’もほとんど弾き語り状態でした~。

毎度のことだけど、↓だけでも歌詞を覚えて合唱しようよ!!

‘Oh Yeah’
Oh yeah she was taking me over
Oh yeah it was the start of the summer~♪

‘Burn Baby Burn’
Tumbling like the leaves
Yeah we are spiraling on the breeze
Almost to the point of no return
Everything will burn, baby, burn~♪
.
by 033_MFS | 2008-03-05 02:56 | ♪音楽-LIVE
<< チケ譲ってください・・ My Favourite Ac... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ