033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
チケ譲ってください・・
久々に初見の衝撃。BROKEN SOCIAL SCENEにヤラれたーー!!!

アルバムろくすっぽ聴かず、メンバー構成もよく知らず、マイクのトラブルで音響いまいちぽかったけれど、目からウロコおちまくりの楽しさだったよ~!笑って、踊って飛び跳ねて、心底から観てよかったと思いました♪空腹を忘れるぐらい!先発のStarsもよかったけど、BSSのほうがイロイロ好みでした。

いやぁ、スーツでダイブする客は初めて見たわー。

途中から、明日も行きたい行きたい・・という衝動が頭の中を駆け巡ってたもの。
でも、ソールドアウト!なんだよねぇ。(泣)

今日のクアトロ公演に行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいませ!
もし、急遽行けなくなった方や余ってる方はぜひ譲ってください。あはは、ダメ元で書いてみました、観たい気持ちは止められなーい。

Starsは19:00から50分ほど、セットチェンジが20分ぐらい(だったかな)、BSSは2時間近く演りましたぜ。
by 033_MFS | 2008-03-07 08:50 | ♪音楽-LIVE
<< ASH@Shibuya O-E... ASH@Shibuya O-E... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ