033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
ただいまーです♪
何かしくじりそうな予感があったUS遠征3泊5日の1人旅、予想に反して?全く順調に目的の3公演を観ることができました!!天気予報も外れて、いい天気に恵まれラッキーでした!

いやぁ、マイモニ凄かったーー!!(おいおい、そっちが先かよ!)
自然と感動の涙がこみあげてきてしまうほど、素晴らしいライヴパフォーマンスだったのよ~!(完売チケをブローカーから高値で購入した裏話つきよん。)

で、本命のほうですが、ニューヨーク公演はちょっと消化不良。。。R.E.M.自体はとってもよかったし、聴けたらいいな~って曲も聴けたけど、音がモデストの時より小さめで、観客の反応がうーーむ・・・・。新譜聴いてない?ヒット曲しか知らない?!って感じで(苦笑)。
でも、アトランタはめっちゃよかった!同じく新譜からの曲は反応薄でも、やっぱりホームタウンでの盛り上がりはいいね~。涙腺決壊の曲が聴けて、幸せ気分に満たされたライヴでした!ラヴリーなスタイプをハグして頭なでなでしたい〜。アトランタまで行ってよかったわん!

今回観たのは次の3公演♪
■R.E.M.@Madison Square Garden, New York, NY (19.Jun)support: Modest Mouse, The National
■MY MORNING JACKET@Radio City Music Hall, New York, NY (20.Jun)
■R.E.M.@Lakewood Amphitheatre, Atlanta, GA (21.Jun)support: Modest Mouse, The National

取り急ぎ、無事に帰国できたことご報告まで。

ライヴレポはまた後日に♪(1ヶ月後・・・ってことにならないようにしまーす)




2008.6.19@Madison Square Garden, New York, NY
c0024243_23481878.jpg
終演後、人の波を逆行してPAさんからゲット。ワタシも図太くなったものだ・・。
ちっ! “Imitation Of Life”も候補だったのか!おっ! “Begin The Begin”を追加してくれてたのは嬉しい!!!
てか、前日のフィラデルフィア公演のセットリストではEddie Vedderと共演!
1日違いで、、、う、羨ましい・・・・
by 033_MFS | 2008-06-24 00:36 | ♪音楽-LIVE
<< R.E.M.@Madison ... すっかり頓挫してしまいました >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ