033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
FEEDER来日決定!
職場の偉い方から来月の東京ドーム戦のお誘いを受けまして、どうやら、その頃に優勝(公式戦の1位というのが正しいのか、プレーオフ制反対!)が決まると読んでいるらしく、もう1人が入社3年目の若者という不思議な組み合わせで、しかも1塁側ということですが、今年初のプロ野球観戦に行ってみるかな。
タイガースのアラフォー・トリオ(金本、矢野、下柳)+桧山の勇姿が観られれば嬉しいんですけどね~。

スケジュール帳をチェックしたら9月はライブの予定が1本だけ!?期末月なので来日ラッシュでも困るけど。前売りゲットしているWeezer、新譜はさほどピンとこなかったのですが・・過去の好きな曲が聴きたいし、ライヴは楽しめるから行っちゃう!
FEEDER来日決定!_c0024243_18502172.jpg

で、本題のFEEDERですが、来日ツアー5公演が決まったね!

いやーん。喜びと悩み、いろんな思惑が交錯するじゃないの~!!

クアトロ!?!でもRadiohead@さいたまスーパーアリーナとカブってる・・。
赤ブリはマストかな。でもでもでも、クアトロはヤバイでしょ!!!

悩んでるといいつつ、心の中で答えはもう出てるんだけど。。。

10月は忙しくなりそー。
by 033_MFS | 2008-08-08 18:59 | ♪音楽-雑記
<< Jason Falkner@S... キャメ嬢が丸の内に! >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ