033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
(47)
(40)
(39)
(29)
(27)
(23)
(16)
(16)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
以前の記事
検索
タグ:IDLEWILD ( 39 ) タグの人気記事
LIVE YOUR LIFE FILLED WITH JOY AND WONDER
NYとシカゴでライヴと食と観光三昧を満喫してきましたっ049.gif

5日前に帰国し溜まった仕事や忘年会や年末の大掃除に追われる日常生活にすっかり戻ってますが、日本めっちゃ寒いんですけどぉ~005.gif
c0024243_23225021.jpg
ニューヨークの観光名所ロックフェラーセンター(Rockefeller Center)のクリスマスツリー

帰国したらR.E.M.ファンクラブより最後のクリスマスギフトが届いてました。

c0024243_23242350.jpg

ライヴ音源2曲入りCDとカレンダーにグリーティングカード♪
アートワークはスタイプ氏が手掛けたのかしらん?!

カードに書かれたバンドのメッセージに感じ入るものがあったので、当記事のタイトルにしてみたのですが

喜びと驚きに満ちた人生を送れ(生きろ)よな ってか。

アルバム『Automatic for the People』収録の"Sweetness Follows"の歌詞からの引用でしたね。この贈る言葉を胸に刻んでおきたいと思います。

前回のREM記事で失念してしまったネタをちょっくら書いてみると、IdlewildのロディのREM解散に寄せたblogがよかったんですわ!
01年にアトランタ公演前の休みにアセンズ(REMの故郷)へ行って、Grit(スタイプ氏お気に入りのベジタリアンレストラン、経営には関わってないが建物を所有していたっけね)で食事をして、Wuxtry(ピーターが働いてたレコード屋)で買い物して、40 Watt Club(80年代はREMも常連)でヨ・ラ・テンゴを観て・・・etcのくだりがファン心理として共感できて微笑ましかったのだー 029.gif
by 033_MFS | 2011-12-25 15:44 | ♪音楽-雑記
ドルワイファンはFacebook要チェック!
PCが修理から戻ってきたぁ~!HDD無事生還に涙。。でも、無線LAN機器も壊れてたもんで復活もたついちゃったわん。

ファンの間に激震が走ったIdlewildの活動休止騒動について、バンドから正式コメントが表明され、ホッと胸をなでおろしたこともあり、記事にしてみますです。
c0024243_21574485.jpg
4月23日に更新されたロディの最新ツアー日誌に書かれた「今ツアー終了後に休息を取る」という発言より、無期限活動休止(すわ解散か!?)というような記事が日本の複数の音楽メディアでも報じられました。

悲観的な憶測が飛び交う事となった日誌の一文を転記しますと

There isn’t the demand for our music that there was in the past, especially not outside of Britain so it seems after this year it’s an appropriate time to take a break, a ‘hiatus’ or whatever you want to call it. 「以前ほどボクたちの音楽への需要もなくなっている、とりわけ英国以外ではね。だから休息するのに適した時期だと思えるんだ。'(活動)休止'でも、何とでも言いたいように言えばいいさ」と意訳してみました。
4月26日にNMEがバンドの活動休止について悲観的な報道をすると、ギャレスが「UKにおける'Post Electric Blues'ツアーはこれ以上行わないが、次のアルバムを制作するまでの休止期間である」と釈明

4月27日、バンドから以下の解散否定表明が!

Thanks for all your kind and encouraging comments people, we are not breaking up the band and rest assured we have some ideas in place for the remainder of the year, we'll post them here as they fall into place.
ファンからの激励コメントに感謝し、今年の残りの活動計画を練っており、軌道に乗ったらお知らせします、とのこと♪

昨年自主制作でリリースした『Post Electric Blues』が、過去6枚の中でも最もセールスがふるわなかったという現実、ロディの愚痴のなかの本音は手放しでは楽観できないけど、、、いやー、よかったよかったあああああ!!!!! 

現在行っているUK&アイルランドツアーも残り3公演、5月1日のスコットランド・Dunfermline公演をもって、充電へ突入。最終2公演を観に行く友人たちから、イイ報告が聞けることを期待しまーす!

バンドはFacebookの掲示板を通じて、とりとめのない話題から重要なコメントまで発信しているので、引き続き要チェックです!(TwitterMyspaceはFacebookからの転載)
今回の騒動で愛のこもったコメントを寄せたファンの皆さんにもありがたい気持ちですー。米在住のSちゃんからリクエスト受け1年半前にFacebookのアカウント登録したけど、自分のページはぜんぜん開いてなーい・・。せめてコメントが書き込みできる程度には利用しなきゃ!(汗)
c0024243_0365457.jpg
♪“Collection”/IDLEWILD
Track Listings:
01. A Modern Way Of Letting Go
02. Love Steals Us From Loneliness
03. When I Argue I See Shapes
04. Roseability
05. No Generation
06. Actually It's Darkness
07. El Capitan
08. Idea Track
09. I'm So Happy To Be Here Tonight
10. Rusty (Poor Solider Remix)
11. Everyone Says You're So Fragile
12. Too Long Awake
13. Little Discourage
14. In Remote Part / Scottish Fiction (Live At Brixton)
15. American English
16. Not Just Sometimes But Always

なぜか、こんなタイミングでベスト盤第2弾がリリースされる(された?)のだ。07年の"Scottish Fiction: Best Of 1997-2007”の選曲より好みかも。 '97-'05の括りで、07年のb-side集に未収録曲、ライブトラックやリミックスにロディ書下ろしのライナーノーツも付いてるとか!amazonHMVでは1300~1500円とお求め安い価格なので、初心者の方にもオススメです♪
by 033_MFS | 2010-04-29 23:50 | ♪音楽-思い入れ強い編
とっくに帰国してましたー
ライヴ三昧満喫してきました~♪ めっちゃ筋肉痛…(風邪じゃありません)

休暇前の最終出勤日、終電近くになって「うぁー、もうムリ!!終わんないー」と半ば放り投げ状態で旅立っていたことすっかり忘れておりますた。一気に現実に引き戻され4日間必死に働いて一応片付いたかしらん。ふぅ~。

連日バスや鉄道で移動しては日に日に重くなっていくスーツケースを引っ張り肩にはバッグを担いで、リフトのない駅や宿の階段を上り下りしたり。車窓からスコットランドの雄大な風景に圧倒されて移動中あんま寝てなかったのよね。で、帰ってきたら体のアチコチが痛いィィィ…。時差ボケも相まって眠いぃぃぃ…。

帰国後はさすがにグロッキー気味で・・・無事帰国の一報とコメントのお返事が遅くなりましたこと、お許しくださいっ!

まぁ旅記に限らずなんだけど、日にちが経つと書く意欲もヒマもなくなっていき・・結局書かず終いになる予感がひしひしとするので・・(汗)、今回のスコットランド遠征の旅程を簡単に振り返っておきまーす。
c0024243_2073547.jpg
スコットランドのアルプスGlencoeにて、荒涼とした風景が広がります

【09年秋UK遠征旅程】
■1日目 (09年11月2日 月曜日):London泊
夕方London到着~パブでmieさんとサシで飲む

この日観たかった完売公演のDaniel Johnstonは、mieさんのコネ&パワーをもってしてもチケをゲットできず。郵便屋さんがストライキというタイミングだったのでオークションで落とせていたとしてもどうなっていたか・・。チケ取り画策してくれたほか諸々お世話になりましたー☆mieちゃま。

■2日目 (09年11月3日 火曜日):Leeds泊
London⇒Leeds(電車で2時間半)~Wilco@02 Academy

ちょっとリッチな素敵なホテルに泊まった~!ショッピングの街ということですが1番費やしたのはWilcoグッズだったわ。はは。

■3日目 (09年11月4日 水曜日):Edinburgh泊
Leeds⇒Edinburgh(電車で3時間)~宿でスカさんと合流~Idlewild@HMV Picture House

小1時間の散策&買い物で宿に戻ってきたらドルワイ4公演のチケ、数万円と100ポンドの現金、Suicaの入ったポーチを落としたことに気づきガーン・・・・・・。ライヴは地元だけあって盛り上がったけど若干1名狂った客が居て・・・。

■4日目 (09年11月5日 木曜日):Inverness泊
Edinburgh⇒Inverness(バスで3時間半)~ネス湖クルーズ!~Idlewild@Ironworks

好天に恵まれ観光も堪能!こんなに盛り上がらない客はドルワイのライヴでは初めてだったっす(苦笑)

■5日目 (09年11月6日 金曜日):Aberdeen泊
Inverness⇒Aberdeen(電車で2時間15分の予定がぁぁぁぁ・・・)~Idlewild@Warehouse

洪水の影響で不通の区間はバス代替になるという珍道中!!!ライヴはSoldOutゆえ盛り上がって久々に青アザをこさえてしまったが楽しいモッシュでした♪

■6日目 (09年11月7日 土曜日):Fort William泊
Aberdeen⇒Inverness(電車で2時間15分)⇒Fort William(バスで2時間)~Glencoe観光~Idlewild@BA Club

グレンコーまでタクったのはよかったが、帰路のバス停までの徒歩での道のりがひぇーん!で、地元のオバちゃんに騙されてバス停を間違えて1本逃し・・。
ライヴ会場がこれまたとんでもない僻地にあってビックリ!!街灯もない真っ暗な林道を進んで行ったところにあり、村はずれの公民館みたいな(^^i)。タチの悪い客に絡まれたが(苦笑)、ゆるーい空気のおかげで終演後(前も)はメンバーと接触できて何とRoddyのおヒゲに触らせてもらったのデス!!!いや~良くも悪くも大変思い出の深い土地になりましたよー。

■7日目 (09年11月8日 日曜日):帰国
Fort William⇒Glasgow(バスで3時間)~スカさんとお別れ(スカさんお世話になりましたー☆)~Glasgow空港からHeathrow経由で成田

Glasgow空港でスーツケースが25kgと規定の20kgをオーバーしていたのはいつものことだったけど、初めて超過料金を請求されると189ポンド(約3万円!)という金額にあんぐり・・・。モチロン全額は払わないように努めたけれど。
c0024243_2081743.jpg
仙人らしさが増した(?!)ヒゲもさロディ

えっと、ただいまライヴ遠征で大阪に来ております・・・。(ホテルでPC貸し出ししてくれるなんて日本はあれこれ行き届いてますなぁ)

ろでぃーーーー ♡ 状態ではありますが、Jason Falkner楽しんできまーす♪
by 033_MFS | 2009-11-14 17:24 | 雑記(グルメ・旅)
秋祭り到来♪
マイヴィトのライブレポをお届けする前に途切れてしまって不甲斐ない・・(汗)。この10日間は仕事モード全開にならざるを得ない状況で、書くのに必要不可欠な集中力が低下してしまった。勢いだけで書くべきだったなぁ。ライブはとってもカッコ良かったデス!!!不本意ながら後回しにしちゃうけど、必ず書きます!

c0024243_7433141.jpg


しばし日常生活からトンズラしますー
by 033_MFS | 2009-11-02 07:51 | ♪音楽-雑記
クッキーシーン11月号を
手にとってみて、あらビックリ!!! キャーーーー!!!!!
c0024243_23322873.jpg
Idlewildの記事が載ってるじゃありませんかっ!!! 4ページに渡るインタビュー&写真ですぜ(*^^*)
この写真、初めて観ましたぁ!スキャン画像いまいちですみません........

インタビューを受けているのはRoddyで、新作のことあれこれに日本の食べ物がすごく美味いとか来年は日本の大きなフェス(フジかサマソニ)に出演したいと語ってます!

ドルワイファンは必読必買なので、是非お買い求めくださいませ♪♪♪

(こちらの記事もう1冊、mieさん分キープしておりますんで!)

10月号はJason Falkner(6ページ)目当てで購入しましたが、11月号もYo La Tengo、Kings Of Convenience、Monsters Of Folk、7 Worlds Collide ほか興味深い内容ですね~
by 033_MFS | 2009-09-28 23:39 | ♪音楽-雑記
秋の祭りに備えよ!
フェス&夏休みボケで音楽情報に疎くなりがちですが、友人やご贔屓ブロガーさんが発してくれる情報は大変ありがたい! この1週間でワタシのアンテナにビビビッ!ときた新譜・来日情報をまとめてお伝えします♪
c0024243_253195.jpg
1ヶ月前の記事で新作リリースを一報しましたJason Falknerの来日公演!

◆11/14(土) 大阪 : 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
OPEN 18:00 / START 19:00
◆11/16(月) 東京 : 渋谷 O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:30

Ticket 前売: 4,000円 / 当日 4,500円 (ドリンク別)
8/17(月)よりeプラスにてプレオーダー受付中 ⇒ 8/24(月)18:00まで
9/12(土)より一般発売 ⇒ 詳細はNMRのLIVEページ

休日なので大阪秋の陣を思案中!(時期的に紅葉の京都も訪れてみたい!)くるりのツアー日程もチェックしてしまったんですが、11/12・13@大阪公演で14日が空いてるってことは・・・・!?15・16日は西のほうで公演あるため東京での共演は期待できないぞ。という感じで、あれこれ妄想が膨らんでます(^^)

9/2(水)発売予定の4th『All Quiet on the Noise Floor』はバッドニュース/NMR通販利用で購入すると応募不要で来日公演収録のLIVE DVDが商品と共に届きますよ!【通販の申し込みはこちらから

ジェイソンはチープ・トリックの最新作『The Latest』にプレイヤーとして参加し【CD Journalの特設ページ】へコメントを寄せています。10月リリース予定のダニエル・ジョンストンの約7年ぶりとなるスタジオ・アルバム『Is & Always Was』ではプロデューサーとして参加!【HMV新作ニュース
ジェイソン実に忙しく働いてたんだね~!!!

◇◆……………………◇◆◇……………………◇◆◇……………………◆◇

先週当ブログの検索ワードでMy Vitriolが急浮上したので、新譜リリース決まったのか?!と探ってみたら・・・・来日公演が決定してたという驚きの事実にびびびびっくりしたー!!!!!(☆o☆)

◆10/20(火)・21(水) 東京 : 原宿アストロホール
c0024243_2571653.jpg [ゲスト]ポール・ドレイバー
OPEN 18:30 / START 19:30
一般販売 8/29(土) 10:00~
Ticket : 6,500円
【詳細 ⇒ ぴあ

今年1月ロンドンで共演した元Mansunのポールがゲスト出演するということでマイヴィトより注目を浴びそう。。。MVのマイスペにも、問い合わせ先のVinyl Junkie Recordingsや会場のアストロホールのHPにはまだなーんも出てないのよねぇ。しかも、21日はチケ押さえたThe Cribs@赤ブリとカブってるぅ・・・・開演時間30分違いかぁ。ハシゴできないことはない??

昨年のマイモニ、今年のMVと海外で観た2組が来日してしまうとは、ワタシの念力が通じたのかしら?!両バンドともこのブログ名と同じでマイが付くんだよねー。えへへ。

◇◆……………………◇◆◇……………………◇◆◇……………………◆◇

akihitoさんより第一報をいただきましたー♪ ありがとうございましたっ!

Idlewildの「Post Electric Blues」日本国内盤リリース決定!

PonyUp Recordsさんより10月21日に発売予定!

http://www.ponyuprecords.com/artists/Idlewild.html

c0024243_037754.jpg【加筆遅くなりました・・(8/23)】
日本盤は限定ボーナス3曲追加に対訳・解説付きとのことで、プレオーダ盤をゲット済みのコアファンも必買!買いそびれた方や興味を持たれた方は、この機会に是非お買い求めくださいませ♪
新作についてWikipediaに簡単な解説とUK通常盤のボートラ収録曲の記載あり。

ドルワイのUK秋ツアーは第1弾で12公演を発表済み。(詳細はマイスペで)
Roddyの最新日記によると、10月・11月に約20公演を予定しているとのことなので、未発表のスコットランド公演が11月に行われるのかなぁ・・?と睨んでいるのですがどうなんでしょ。あと、「.... another 10 or so planned for February 2010. So plenty chance to come and see the band.」とも書いてありまして、観れる機会は多くある!(2月もUK公演なのかしら・・)ということなので第2弾発表を待ちたいと思います。来日公演が決まってくれれば言うことないんですけどね~。
あ、10月のUKツアー8公演の前座はMy Vitriolのときに観たThe Xcertsが務めるんだねぇ!ドルワイをchildhood heroesと語り、憧れのバンドのツアーにサポートが決まって喜んでるそうです!

◇◆……………………◇◆◇……………………◇◆◇……………………◆◇

The Strokesのフロントマン、ジュリアン・カサブランカス緊急来日決定!
---------------------------------------------------------
8/31(月) 渋谷Duo Music Exchange open18:00/start19:00
6,000円(税込/オールスタンディング/別途1ドリンク)
【詳細 ⇒ クリエイティブマン

ソロよりストロークスの新作が聴きたいけど、観に行ってきまーす!

【こちらも加筆(8/23)】
フジで宣伝していたエレグラ meets ワープ!に出演するBATTLESと ! ! ! も観たいが、オールナイトのイベントに行くパワーはないので・・・単独公演希望!
by 033_MFS | 2009-08-20 06:48 | ♪音楽-雑記
Idlewildの新譜届いたー♪
というわけで、届きました。お待ちかねの『Post Electric Blues』が!
c0024243_0312196.jpg
それにしても宛名ラベル斜めってるなぁ~。あはは。とにかく梱包&発送の作業まで行ってくれたメンバーたちに感謝!
CDケースの下に写っているのは、先行予約者の名前がクレジットされたスペシャルブックレット!ワタシはフルネームにしなかったら同名の方が・・・・(苦笑) Oちゃんはダブってなくてよかったね!

知ってるお名前があちこちに(^^)v la-pandaさんとshindouxxxさんめっけ!
ganちゃん目立ってるぜ!あれれ、Zちゃんはどこ??

何人か届いていない友人の共通点は都内23区居住者!?

肝心の内容ですが、ライブで聴いたときの第一印象より、明るくポップな感触ですね~。しばらく、ヘッドフォンでヘビロテします♪
by 033_MFS | 2009-06-18 01:22 | ♪音楽-雑記
AIDAN MOFFAT+THE BEST-OFS & LORD CUT-GLASS@O-Nest(6/5)
今月はライブの予定がゼロだったので、何か良さげなのないかな~?と探って私的アンテナに引っ掛かったのがコレ。元Arab Strapのエイダン・モファットの新バンドと元The Delgadosのアラン・ウッドワードの新バンド2組ダブル・ヘッドライナーによる来日公演!しかも、前売りが3,000円とは安いっ!

アラブ・ストラップとデルガドスは、90年代半ばから英グラスゴーを拠点に10年以上のキャリアを積んだバンド。アラブ・ストラップはベルセバのアルバム・タイトルにも使われていたのに、何となくスルーしていて手遅れとなってしまった解散時にベスト盤をゲットした程度。デルガドスは‘グラスゴーの裏番長’という謳い文句に誘われ、ファン待望の初来日公演を予備知識なく観に行き(簡単なレポ書き残してました)、アルバムを集め始めたら解散してしまったのだ・・・。
c0024243_0305182.jpg
チケを見ると3組の前座がいるみたいなので、19時開演予定を45分経過してから会場へ行ってみると、セットチェンジ中で客は20~30人程度がフロア後段に座ってたり壁に寄りかかってたり。そこから前座2組の邦バンドを観ました、Sigur Ros好きなんだろうな~という学生っぽいバンドとファンキーで演奏力の高いクロウトっぽいバンドという、ジャンルにこだわってない組み合わせ。

後方にいた客もちらほらですがステージ前に集まり、メンバー本人らしき人たちが出てきて機材調整。バンド解散後のソロや新バンドの活動を追っかけてなかったので、音源も聴いてなければメンバー構成も知らない・・。ヒゲ面のエイダン以外は誰か分かんなーい。。21:30ごろやっとメイン・アクトの開演!

AIDAN MOFFAT + THE BEST-OFS
ステージ向かって左からベース、アコーディオン(時々アコギ)、Voのエイダン、ギターという4人編成で、イスに座ったままの演奏。スコットランドの吟遊詩人ことエイダンの歌声は、ポエトリーリーディング的や牧歌的で、じわっと暖かみのあるメロディを淡々と歌っているようで表情豊か!「ふぅ、ヒドイ二日酔いなんだ..昨日スティーヴの誕生日でさ」とベースの彼におめでとう!と声をかけてました。タンバリンやマラカスを腿で叩いてリズムを取ったり、歌詞を忘れてたり?! 酔いどれ気まま人間だったけど、思っていたより胸に沁みる渋く愁いのあるステキな歌声でした~◎
c0024243_0312869.jpg
LORD CUT-GLASS
出てきたメンツはさっきと同じ4人で、先ほど右端でギター弾いてた人がフロントに立ってVo&ギターを演っていたので、彼がアランだったのか・・・と気づいた。エイダンはドラム担当でブラシやマレットを使った軽めの演奏をしてました。
他のメンバーは独自調査(終演後購入したCDの参加メンバーのクレジットより)で合ってないかもしれませんが、ベースがStevie Jones(元ベルセバのIsobel Campbelのバンドメンバー)、アコーディオンがMichael John McCarthy(Zoey Van Goeyのメンバー)。スティーヴィは鍵盤も弾いてたかな。
スコティッシュ・トラッド&フォークで、軽やかな楽しい曲は思わず踊りたくなる!静かに聴かせる曲やポップな要素もあり、アットホームな雰囲気でとっても心地よかった~!もっと大勢のお客さんと盛り上がりたかったわん。

2バンドが各々40分のアクトで終演は23:00ちょっと前!体はちかれたけど、心はほっこり和むライブでした(^^)

Idlewildのロディ・ソロも観たくなってきた~!きっと、似たような雰囲気なんだろうなぁ。っつうことで、映像↓貼っちゃいます。今年1月に録ったと思われるBBCスコットランドの2月放送より。

Celtic Connections 2009 at the Old Fruitmarket, Glasgow

Kris Drever, John McCusker & Roddy Woomble -“Into The Blue”

昨秋リリースのソロ第2弾は3人名義で、今月はUKツアー+フォーク・フェス出演を予定してます。ドルワイより優先順位は高くないですが、いつかロディ・ソロもナマで観たいものです♪
by 033_MFS | 2009-06-07 23:57 | ♪音楽-LIVE
時差ボケ全開!
只今ざんす!一昨日の土曜日に無事帰国できやした。

新型インフル騒動の真っ只中の渡航でしたが、そんなニュースをすっかり忘れてしまうほど独でも英でもマスクをしている人は全く見かけませんでしたぞ。
成田到着時に後部座席で具合の悪い人が出て、機内検疫を行うかどうかで5分間ほど足止め食らいましたけど、着陸の揺れで酔ったことが原因ですぐに解放されました。体調悪くしている人に対する冷ややかな視線とブーイングが気の毒といったら....。ややや、騒動がちょうど沈静化してきたところでよかったー。
c0024243_5173689.jpg
さて、今旅のメインであったIdlewildのAlbum show 3daysですが、初日に新作全曲(?)を披露しました!ドルワイらしいすぐに聴き馴染めるメロディ満載ながら、ほんのり明るく適度にカントリーやブルーズフレイバー漂う、今までにはなかった作風になっているんじゃないでしょうか。肩の力を抜いたポジティブな印象を受けましたよん。早くCDで聴きたーい!!! 先行予約した皆さま、CDプレス待ち状態ですのでしばしお待ちくださいませ。

600人キャパ?の小さなハコゆえ完売→開場前の行列が伸びるわ、最前列の柵が無く傾れ(なだれ)が起きて翌日から鉄柵を設けたり、メンバーが客にミネラルウォーターを配るほどの熱気で、最終日にRodから日本人客への感謝のMCがあったり、3日間共締めの曲が“Captain”という、やっぱりスペシャルなライブだったよぅ♪♪♪

詳細レポはまたすっ飛ばす可能性無きにしも非ずなので・・・かいつまんだレポ書いてみました。てへっ。

今回も楽しい時間を共有した同志や初対面の方たち、ありがとう~!!!
.
by 033_MFS | 2009-05-25 05:31 | ♪音楽-雑記
マジメに宣伝♪+なにわ観光記
先週の大阪遠征より、珍しく観光ネタでも。その前に、まずは宣伝をさせてくださいっ!

先月の記事でご紹介しましたIdlewildの新作(6th)アルバムの先行予約はただいま絶賛受付中なのですが、この度mieさんが新たに日本語版サイトを立ち上げました!パチパチ~♪

c0024243_2333552.jpg
http://idlewild.desalvo.co.uk/


これで英語が苦手でもお手軽に注文できますね!
Idlewildあまり聴いたことないけどワタシの音楽センスに共感を覚えてくださる方、少しは興味のある方やにわかファンも特典目当てで、是非先行予約期間中にお申し込みくださいませ。よろしくお願いします!

締め切りは1ヶ月を切りました!3月1日までにお忘れなくー!(>gちゃん!)

************************************************
さて、マイモニのライヴ遠征で大阪に2泊してきたのですが、ライヴが濃厚すぎて観光は気が抜けてしまいましたー。あはは。まっ、元フジ&ライブメイトの1人だった友人とゆっくり会えたことだし、今回の旅で最も行きたかったところには行けましたので!
2泊もした裏話を明かしますと、仕事で海外からの客人の宿泊予約を頼まれることがあり、宿泊予約サイトを利用していたら、いつの間にか2万円分近くもポイントが貯まっていたのであります!こりゃ活用しない手はないっ!というわけで、景気よく2泊してきたのですよ。「宿ぐらい英語版のサイトから自分で予約できるじゃーん!」と文句言ってた私ですが、ええ、これからは進んで頼まれようと思います。えへへ。

アタシが好きな関西的なモノ・・
c0024243_23273740.jpg


【光の教会を訪れて】
by 033_MFS | 2009-02-12 00:56 | ♪音楽-雑記


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ