033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
ジムジムジムジムジム・・・
ライヴレポには収まり切らなかったはみだし編でーす♪
ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_4181293.jpg
“マイモニ オン ザ レッドカーペット!” -51st Grammy’s on the 8th Feb.09
ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_4194111.jpg
正装したマイモニ君たち、グラミー賞で Best Alternative Music Album にノミネートされていたのですよ! 録画失敗したのが悔やまれるぅ~
Beckとデスキャブらも候補に名を連ねたコチラの賞、受賞者はRadiohead!
ジムかわゆいなー♡ オフで被ってた帽子にライヴでも羽織ってたマントっぽいですけどね。
ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_1238152.jpg
(↑記事はクリックで拡大します)
CROSSBEAT・3月号の「ミュージシャンが選ぶ08年ベストアルバム」にジムが参加しとりました。マジメに10枚分のコメントを寄せている律儀なお方ですな。
うーん、持っていたのはConor OberstとMercury Revだけか・・。未聴盤を片っ端から聴いてみたくなっちゃう。 『ブエナ・ビスタ~』が長年の愛聴盤ってゆうのにもちょい反応できる。映画館で観て、コンサートも行ったぞ、イエーイ!

最新の4月号には2月来日組のライヴレポやインタビュー記事が載っているのにマイモニが載ってないっ!?最終ページのライターさんコメント欄にインタビューは次号で!と書いてあったわ。で、取材時にジムが「これから上野でパンダを見るんだっ!」とノリノリだったそうで、現在パンダはいないことを教えた途端、「オー・・・・・・」と落胆したというこぼれ話が載ってました。いや~ん、やっぱり上野界隈を散策していた写真(↓の綴じ込みにしておきまふ)の真意はそこにあったんだ!って、思いっきり内輪ネタで~す、でへへ。

RO誌の粉川さんは以前よりプッシュしていたよね、最新の4月号にインタビュー記事載ってましたー!取材時のブログ写真が可愛い~!

『Celebración De La Ciudad Natal』/My Morning Jacket
 発売予定日:4月21日(USは4月18日)

ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_255664.jpgTrack Listings:
1. Evil Urges
2. Highly Suspicious
3. Gideon
4. Where to Begin
5. Librarian
6. Phone Went West
7. Dondante

故郷ケンタッキー州ルイヴィルで録音したライヴEP。お気に入りのレコード屋でのインストアやWaterfront Parkでのライヴ音源が収録されているようです!



ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_1433598.jpg
↑東京都美術館 銀の球体オブジェ前との垂れ込みfrom Oちゃん
ジムジムジムジムジム・・・_c0024243_14341520.jpg
↑Standing Sushi Bar 魚がし日本一との調査報告from Oちゃん

うぅぅぅ、上野にパンダ居て欲しかった!!!
by 033_MFS | 2009-03-16 00:06 | ♪音楽-思い入れ強い編
<< PAUL STEEL@Shib... MY MORNING JACK... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ