033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
Idlewildの新譜届いたー♪
というわけで、届きました。お待ちかねの『Post Electric Blues』が!
Idlewildの新譜届いたー♪_c0024243_0312196.jpg
それにしても宛名ラベル斜めってるなぁ~。あはは。とにかく梱包&発送の作業まで行ってくれたメンバーたちに感謝!
CDケースの下に写っているのは、先行予約者の名前がクレジットされたスペシャルブックレット!ワタシはフルネームにしなかったら同名の方が・・・・(苦笑) Oちゃんはダブってなくてよかったね!

知ってるお名前があちこちに(^^)v la-pandaさんとshindouxxxさんめっけ!
ganちゃん目立ってるぜ!あれれ、Zちゃんはどこ??

何人か届いていない友人の共通点は都内23区居住者!?

肝心の内容ですが、ライブで聴いたときの第一印象より、明るくポップな感触ですね~。しばらく、ヘッドフォンでヘビロテします♪
by 033_MFS | 2009-06-18 01:22 | ♪音楽-雑記
<< 長年の沈黙を経て・・ ポチっとご協力依頼♪ >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ