033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
クッキーシーン11月号を
手にとってみて、あらビックリ!!! キャーーーー!!!!!
クッキーシーン11月号を_c0024243_23322873.jpg
Idlewildの記事が載ってるじゃありませんかっ!!! 4ページに渡るインタビュー&写真ですぜ(*^^*)
この写真、初めて観ましたぁ!スキャン画像いまいちですみません........

インタビューを受けているのはRoddyで、新作のことあれこれに日本の食べ物がすごく美味いとか来年は日本の大きなフェス(フジかサマソニ)に出演したいと語ってます!

ドルワイファンは必読必買なので、是非お買い求めくださいませ♪♪♪

(こちらの記事もう1冊、mieさん分キープしておりますんで!)

10月号はJason Falkner(6ページ)目当てで購入しましたが、11月号もYo La Tengo、Kings Of Convenience、Monsters Of Folk、7 Worlds Collide ほか興味深い内容ですね~
by 033_MFS | 2009-09-28 23:39 | ♪音楽-雑記
<< リミッツ・オブ・コントロール BEN KWELLER@Dai... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ