033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
タイガース優勝!!
しちゃったのね。あら、喜んでなさそ?いえいえ、嬉しいですわよん!

お祝いのメールやメッセージいただき有難うございます~!
(>ganちゃん、zumaさん)
20:30ごろ某家電ショップに寄ってTV観戦をしてました。
7回裏の攻撃を観て優勝を確信して帰宅したのでした。

あいにく今日は二日酔いで祝い酒って感じではないの、とほほ。

MVPは金本アニキだね。

タイガースの優勝は一生のうち3回見れたらいいなんて、
からかわれてたけど、いやぁ3回目体験しちゃったよ~。

でも前回からインターバル短すぎて感無量ってほどではない、かな。
日本シリーズの相手がロッテだったらどっちも応援してしまいそう。。

今聴いてる新譜はポール師匠とフランツの硬派VS軟派でどっちもよさげ。
欲張ってデスキャブとスノパトのDVDもゲットしちゃった。
(いつ観れることやら・・・忙すぃ)
by 033_MFS | 2005-09-30 00:44
<< 師匠は働き者だ! しばしアメリカン・モード その2 >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ