033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
Ashを想ふ
Ashにはちょっとした思い入れがある。
彼らが未だ10代の頃に初めてLIVEを観たが、当時は3ピースで下手くそも然る事ながらVoのティムが歌、ギターを1人奮闘していてこのままだったら限界がみえそうで将来を悲観してしまった、ということで記憶に残っている。
その後女性ギターリストのシャーロットが加入するのだが彼女は華があって(でもでしゃばらない)コーラスが上手くて姉御肌のカッコよさもあるのに可愛い。(けどメンバーと恋愛関係にならなさそう・・?)
以来AshのLIVEは楽しくて清清しい気分を味わえるようになった。

単純明快な歌メロだけど北アイルランド出身のせいかどことなく切ない。
昨年デビュー10周年を迎えても27才前後という若さだ。
甘酸っぱい青春ソングを歌い続けて欲しいから、あんまり成長しなくてもいいよと思えるバンドかもしれない。
明日からの2daysは燃えるぞ!
by 033_MFS | 2005-01-16 23:47 | ♪音楽-雑記
<< Ash★2days(1/17,... The Music@Zepp(... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ