033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
FUJI ROCK FESTIVAL '06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ
先述した出くわしたらラッキー♪いや、ラッキーかどうかはビミョーなお方も・・、今年の一例を挙げてみるわ。こーゆう機会に発掘することもあるし、通りすがりでパフォーマンス観れちゃうのはやっぱ得した気分!
このエリアに1日中居たら本番ステージ観なくても楽しめるかも!?

FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_3355219.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_3362877.jpg
↑JASON MRAZ            ↑ORSON
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_337427.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_3383950.jpg
THE HIVES↑              MILBURN↑

誰だか知らないけど一応撮っておいた・・も仲間うちではよくあること。

写真提供協力(↑↓)のOGちゃんとぞぞむさん有難う~!




ミーハーさんいらっしゃい!ウルフマザー&スノパト編

【Wolfmotherサイン会@場外ショップエリア内 14:00~(7/29)】
-以下はイベントに参加した友人OGちゃんのレポより抜粋!-

小雨の中、「アーティストの集まりが悪い・・」という理由から、20分遅れで開始。
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1661799.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1664032.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1665752.jpg
アフロのVo君(↑真ん中)はステージ衣装のまま、足が細っ!

FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1682626.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1685077.jpg
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1693131.jpgスタッフに急かされ、流れ作業状態。
でも、間が空くと、ドラム君はおもむろに金色のペンで、(サインをもらう雑誌の)挿絵の狼に吹き出しをつけ「HI」と書き込んでくれた、お茶目さん◎
アフロ君は落ち着きなさそ、ベース君はちと内向的な雰囲気を醸し出してた。
(→左が↑右に様変わり・・)

【Snow Patrol トークショー&サイン会@オアシスエリア・パープルヘイズ
(GANBAN/MTVブース)17:00~(7/30)】

ほぼ定刻に登場、ギャリーがステージ下へ降りてきて観客にお菓子をバラまき始める。(↓左)中腰で前に乗り出し手を伸ばしてチョコをゲット!
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16112522.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16114224.jpg
お笑い芸人江戸むらさきとVJ福田明子さんのMCでトークショーが進行。(↑右)

質問者の女性がスノパトの全てが好き・・と答えると「でもStrokesのTシャツ着てるじゃん!」とすかさず江戸むらさきがツッコミ。客は(そのTシャツの女子に)ブーイング、当のスノパトは「気にしないよ~」って大らかでした。

FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16123858.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16125757.jpg
キャ~恥ずかしい。。  ギャリーったらオバちゃんみたいだよ、その手は!

いやぁ写真を見てもどの場面か思い出せないわ・・。でもすごーく盛り上がってるよねぇ。好きな女性のタイプの話題か?!ネイサンだったか女優のスカーレット・ヨハンソンと答えて、ポールが抽象的な答えで観客には?だったけどバンド内にはウケてた。多分コントのときだな、コレ。

江戸むらさきのコント、最初に日本語で観客に披露した後で、英語バージョンをスノパトに見てもらう。
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16142188.jpgFUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1615389.jpg








<夫の服にキスマークを見つけた妻が浮気を
追及するが、それはストーンズのベロマーク
だったいうオチ。>
無茶苦茶な英語に大受けするスノパトさん。内容はイマイチでも、あたふたぶりが面白いと評してた。

FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_16175717.jpgイベント直前までアコースティックライブと思い込んでいて、トークショーと知ったときは・・。でも人柄の良さとメンバーの仲良しぶりが垣間見れて楽しかった~!
サイン会でOGちゃんが来年2月に単独来日公演の予定を聞きだす、東京は2公演あるらしい♪

サイン会に参加した収穫。双子ちゃんとスノパトのサインとギャリーからもらったチョコ!このシルバーペンは持参していったモノだけど、Cribs、SnowPatrol、Wolfmotherの10人が使用したということで実は隠れた貴重品かもしれない。チョコは食べずにとっておくべよね。。サイン会楽しいからおススメよん!
FUJI ROCK FESTIVAL \'06 (7/28〜30) 番外編Ⅱ_c0024243_1626588.jpg

by 033_MFS | 2006-08-12 08:37 | ♪音楽-LIVE
<< FUJI ROCK FESTI... FUJI ROCK FESTI... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ