033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
いろいろと計算違い・・
やれやれ、この1ヶ月間悩まされた問題事がやっと解決!来月のU2@ハワイ公演に向けて航空券と宿を確保できました♪
激混みバカ高の年末年始と時期がズレているのに何が大変?って思われるでしょうが、1ヶ月前に旅程決めでもするか~と始動して気づいたのよ、U2公演の翌日はホノルル・マラソンだってことを!30,000人の参加者のうち半分以上は日本人、というこのイベントを甘く見ちゃイカンのでした。。

パッケージツアーはキャンセル待ちすらさせてくれない、取り敢えず航空券さえゲットできれば何とかなる!と探ってみると、マラソン日を境に前後3~4日間の成田、関空、中部国際出発便、ホノルル発の帰国便は満席状態。焦ってソウル経由便のキャンセル待ちにもアンテナを張ったりして。

出発1ヶ月前の先週あたりからちらほら空席が出始め、第1希望の日程はムリと見切りをつけて、宿の予約もギリギリのタイミングだったかも、で決めちゃった。Jamie Cullumライブの日に出発し、空席に余裕のあるマラソン当日に帰国。
連日の空席検索に疲れたー。予算の2倍近い額だよー。ジェイミーのライブ行けなくなっちゃったよー。(ま、ジェイミーでよかったともいえるが。)

いろいろと計算違い・・_c0024243_21554460.jpgU2といえば11/7より豪ブリスベーンにて、 “Vertigo”ワールド・ツアーを再開。初日のセットリストを見て興奮!4公演終えて “Desire”をプレイしたセットも羨ましいが、 “Walk On”外れるのはヤだしな。
日本公演は土日に追加がでるのを今かと待ってるけど、無いのかしら。。初日は確実に観に行きますが、追加がでなければ2日目も行っちゃうかな。最終日はフーファイを優先して、ワイハ公演に期待をかける!
↑ボノ頭丸めたんだねぇ。

旅程とカブるためバーリーの単独公演を泣く泣く諦めていたけど、追加公演が決定!しかもUNIT!ヤッターと思いきや、TOBの単独も同日に決定。しかもDuo!あちゃ~ってカンジですが、バーリーちゃん観に行くつもり・・。

嬉しい誤算というか幸運に恵まれて招待ライブ2本当てちゃいました!
明日のLittle Man Tateと明後日のノエル兄貴&ゲムを観にいきま~す♪
by 033_MFS | 2006-11-13 23:38 | ♪音楽-雑記
<< LITTLE MAN TATE... MYSTERY JETS@Sh... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ