033(おみさ)と申します。長年の音楽鑑賞やライブ通いを記憶だけでなく記録に残してみようかな~
by 033_MFS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
検索
松葉杖にクラダリング
ちっ!早割ハズれたーー。昨年も全滅だったし、年々クジ運に見放されてる?!オトナは黙って一般発売にトライしまーっす。

スタイプさん、今月初めにgo-kart(レーシングカートと思われます)で事故って怪我しちゃったそうです。昨年末よりヒイキのバンドからケガ人続出・・・(苦笑)

松葉杖にクラダリング_c0024243_0591299.jpg
Calvin Klein Fashion Week afterparty and ....(NYC) February 7

松葉杖で足を引きずる姿が痛々しい・・。ジャージっぽいパンツがちとアレですが、怪我してもオサレに手抜きなしですな。まぁ、ファッション・イベントだしね。




松葉杖にクラダリング_c0024243_0511517.jpg
..................杖が1本になってます、順調に回復!
松葉杖にクラダリング_c0024243_0531735.jpg
..................オサレパワーは全快っす。

Sotheby's Bono and Damien Hirst Host The (RED) Auction to Benefit AIDS in Africa (NYC) February 14

松葉杖にクラダリング_c0024243_054434.jpg
EDUN Fall/Winter 2008 Nocturne Collection Presentation(NYC)February 12

日にちは前後しますが、こちらはBonoの奥様Aliさんとの2ショット!こらこら、あちこち出かけすぎ!

松葉杖にクラダリング_c0024243_0543327.jpg
"Be Kind Rewind" New York Premiere February 19

杖が逆じゃん。てか、要らないように見えるぞ・・。んもー、心配させやがって!
いやいや、軽傷で済んだようでよかったよかった♪


松葉杖にクラダリング_c0024243_0545576.jpg最後にクロスビート誌最新号の記事から。
これを見た瞬間、目が輝いてしまったわん。何年か前からクラダリングをはめているのは知っていたのですが(左手の薬指にね・・)、ライブ映像だと外してたりと、どんなデザインか分からなかったのだ。思わずスキャン!
松葉杖にクラダリング_c0024243_0552512.jpg


拡大版!伝統的なのとはちょっと違うかな、コンテンポラリーなデザインかしら。ワタシも変り種なクラダリングを愛用してるんで、勝手に親近感を抱いちゃう!

ひっそりとUK4公演が追加発表されてました。
Sunday, Aug. 24: Manchester, L.C.C.C.
Monday, Aug. 25: Cardiff, Millennium Stadium
Wednesday, Aug. 27: Southampton, Rosebowl
Saturday, Aug. 30: London, Twickenham Stadium

うーん。ドルワイが前座についたら悩んでみるか。05年のツアーではFeeder, The Zutons, Idlewildの3組がサポートした公演もあったもんなぁ。
.
by 033_MFS | 2008-02-27 00:43 | ♪音楽-思い入れ強い編
<< My Favourite Ac... Inara George In... >>


♪My Antenna♪
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ